クロのひとり言

洗ってやった

June 08, 2012




その小汚さがどうにも気になっていた我が家のくまこ。
















洗ってあげますた。














他にもヤニ汚れのひどいモノ(特にリビング在住者)も、

お風呂場につれこんでワシワシ洗ってやりました。



















約7年間のヤニは、なかなか手強かったです。。。








colombomamama73 at 12:00|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

私のせいではなかったわけで。。。^^;

June 04, 2012











昨夜のオマーン戦にて

ヨレヨレになったmy「侍T」。












私がこれを着て応援すると「必ず負ける」という

デスキティ神話も昨日で終わりますた。。。








colombomamama73 at 13:00|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

携帯に新しいアプリを入れたら

May 21, 2012













「変わるわよ」系。。。w








colombomamama73 at 15:00|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

もう増やさないと決めたのに。。。

January 23, 2012




衣類をね・・・捨てられないのです。

無限の広がりを見せる衣類の占拠。

しばらくは買わないようにして、要不要の整理を決心した矢先に






















買ってしまった

ふらり覗いたセレクトショップで黒いカラスなフード付ベストに一目惚れ。

一着増えるなら二着も変わらんじゃろうと、さらに倍。

中国でも新年を迎えたことですし気持ちも服も新しく。kurousaでした









colombomamama73 at 12:00|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

そんな新年

January 04, 2012




新年早々、キッチンでお喋りしていたところ手元にライターがなく

くわえた煙草にガスコンロで火をつけてみたところ















前髪が燃えたkurousaです。














戸締まり用心、火の用心、2012年もよろしくお願いいたします。








colombomamama73 at 17:00|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)

来年の話をすると3倍笑う

December 27, 2011



もうすぐ、ほんと間もなく年が明けちゃいますね。

そんな2012年のマイ手帳が、ついさっき届きました





















ええい、連邦のモビルスーツはkurousaです。






続きを読む

colombomamama73 at 12:00|Permalinkコメント(10)トラックバック(0)

サンパチ先生

November 04, 2011




誕生日を迎え、醜語で「アラフォー」とか言う年齢らしいです。

ですがちなみに私はアラフォーではありません、38歳です。

電子レンジはチンではありません、あたためるです。

ライオンとかショーンとか、他人のことはどうでもいいです(笑)




















上海はもちろん日本各地から、ソウルから、香港から、

北京から、マニラから、メルボルンから、ザルツブルクから、

たくさんのお祝いをいただきました。ありがとうございます






また1年を大事に過ごすこととします。世界中の貴様らに感謝×××








colombomamama73 at 14:00|Permalinkコメント(12)トラックバック(0)

泣いていいですか

July 29, 2011









おおお。。。TT











寝る。








colombomamama73 at 19:40|Permalink

見なきゃならない試合がある




只今、ひとり蘇州のホテルにいます。同行者達はお食事へ。。。

ケンカじゃないです。そんなことで引き籠もるほど繊細じゃねっつの。

どちらかといえば、やられたことは倍返し。kurousaです。













食事なんて行ってられないです。だって世水、見なきゃだもん。













いま見ずに、いつ見るのだ。













せっかく連れてきてもらった旅行でカンジ悪いんだけど

お部屋に籠もってビール片手に北島待ち。

今、W200バックセミ。このあとです。このあとすぐ!!








colombomamama73 at 19:19|Permalink

探して出てこないモノは、探さない時に出てくる。これ常識。

July 13, 2011




作業用PCのIEを無駄にいじってみたら動かなくなっちゃった。

しかも中味は中国語

あぁぁ、早く出張からマヨが帰ってこないかなぁ。。。

こんな時だけkurousaです。













Back to the Beijing(BPB)。

ホテル滞在中に不思議なことがありましたのです。

寝て→起きて→飲み行って→寝て→起きてみると、

足下がなんだかヒヤ〜ンと冷たい。。。  ガバッとしてみたら


















なぜか小銭、5角(0.5元)














ポッケに小銭を入れる習慣は無いんですけどね。。。。

なにかしら、半裸で寝たぶんのチップかしら。安すぎでしょ

なんて四角い二鶴がまぁるくおさめてみたところで







続きを読む

colombomamama73 at 12:00|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪