少林ファッカー☆ 宴痕

June 29, 2012











ようやくの鄭州脱出。














こんなに帰るのが待ち遠しい旅は青島以来です(笑)

大好きな上海へ戻るその前に

時間があったので鄭州新鄭空港内のマッサージ屋さんへ。





















それがまた酷い。

すぐできると言われて入ったのに余裕で30分待たされたあげく

45分コースの足マッサージは、25分で全過程終了。。。

今時デリヘルだって早上げしても10分前でしょうにねーーー




















搭乗口近くでは最後の鄭州ゴハン・・・が期せずして美味しかった件。

食べ物だけはお気に入りだったんだけどなぁ鄭州。。。








colombomamama73 at 12:00│コメント(5)トラックバック(0)鄭州・少林寺 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   June 29, 2012 15:19
おっ、なんだか旨そうな麺料理(・∀・)

オイラも貴州だったかな、マッサージされながら寝てたら
めっさ早くに切り上げられたズラ(´・ω・`)
2. Posted by ゆた   June 30, 2012 11:39
デリヘル・・・・・www
3. Posted by Mango   June 30, 2012 16:08
マッサージ、やられましたね。。。
最近では、フィリピンでもそんなところが少なくなってきましたが、
前はよくありましたよ(苦笑)

麺、美味しそう!!!!!!!
4. Posted by kuro   July 04, 2012 19:17


しゅうさん


私なんて、チラチラ時計を見てやったというのに
平気で早上げしてきましたからねー。
もう関わりたくなくて文句も言わなかったけど
元気だったら超まくしたててたかも



Mango嬢


上海だと悪質なマッサージも少ないので
こういう所にも地方っぽさを感じました。
やはり都会じゃなきゃ生きられないカラダなのかも(笑)

で、ラーメン食べてたら
まんまと飛行機い乗り遅れそうだったのです。
あぶないあぶない



5. Posted by kuro   July 04, 2012 19:34


ゆた姉様


すみません、順番間違えちゃった><
そんな感じでイメクラ〜



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪