少林ファッカー☆ 野游

June 28, 2012




舞鋼2日目=鄭州最終日。

とっとと帰りたいっつーのに 上海戻りは夜便なので・・・



















昼間は前夜のメンバーでBBQ

舞鋼の市街地から車で20〜30分行った山の中に
















































とっても良い天然アウトドアSPOTがあるのです。

特に整備された所でもないので、食材やコンロを持ち込んで

小川は天然の冷蔵庫。こりゃ楽しいね





















男性陣や嫁さん連中が用意してくれて、あたしゃ食べる専門職。

鶏や鶏モツ、羊に野菜と焼いちゃ食い、食っちゃ飲み

ここなら飲み過ぎても大丈夫でしょ。周りすべて天然トイレですから。





















ちなみに、なぜマヨさんが裸足なのかと言えば

小川を渡る際、ただひとり足を滑らせ川に落ちたからです。。。








colombomamama73 at 12:00│コメント(3)トラックバック(0)鄭州・少林寺 | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   June 29, 2012 07:12
BBQ(・∀・)イイ!!

上海暮らしだと、大自然の中で遊ぶなんて
ちょっとしたぜいたくじゃなくって?(・∀・)
2. Posted by Mango   June 30, 2012 16:06
久しく野外でこんな感じのBBQをやっていないので、
BBQやりたい欲求がただ今上昇中です(笑)

どうして裸足なんだろうと思っていたら、
マヨ様、川に落ちましたか。。。
野生児っぽくて素敵です wwww
3. Posted by kuro   July 04, 2012 19:12


しゅうさん


ほんと良いイベントでした(笑)
正気を保ってたのは少林寺の精進料理と
このBBQくらいです。。。
川の水が綺麗だったのには感動でしたよ〜



Mango嬢


楽しかったぁ、BBQだけは。。。(笑)

マヨね、しょっぱなから川に落ちちゃったの。
スネに傷まで作っちゃって
オジサン運動不足だよね、きっと^^;



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪