少林ファッカー☆ 何処

June 26, 2012




少林寺をあとにした男女5人黒物語は、鄭州の「舞鋼」という街へ。

少林寺から車で2時間半くらいかな。

なんでか連れてこられちゃったんですよね。。。つーか、どこよ


















とりあえずは 『 舞鋼大酒店 』 という

舞鋼では高級ホテルに突っ込まれたものの、まず室内が鳥クサイ。

そしてトイレも含めたバスルームは、超見晴らしの良い窓際に。。。































そういう趣味は無いんですけどね。

でもまあ、マヨさんの「玄関開けたらトイレ」なホテルに比べたら

ぜんぜん許せる範囲でしょう。









ホテル自体は程よく小汚かった(笑)のですが

スタッフの応対・対応はとっても良かったです。

そして朝食は、くそマ・・・以下省略。















『 舞钢大酒店 』 http://www.wgdjd.net/


colombomamama73 at 12:00│コメント(3)トラックバック(0)鄭州・少林寺 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   June 26, 2012 15:08
がはははっ、玄関開けたらトイレって。。。
確かに、そんなマヨ様の経験に勝てるホテルは少ないと思います www
2. Posted by しゅう@大阪   June 26, 2012 22:47
マイコー、と思わず日本語読みしてしまいました。
フーッ!
3. Posted by kuro   July 04, 2012 19:03


Mango嬢


玄関開けたらトイレの部屋ってナイよね!
そのトイレを通って部屋なんだって(笑)
でも・・・ちょっと行ってみたいよね、そのホテル



しゅうさん


マイコーって。。。ぷぷぷ
どうせ読むならブコウじゃない?(笑)
にしても、ひどく田舎でしたわ



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪