少林ファッカー☆ 武心

June 25, 2012




精進料理のあとはテンションの上がる少林武術ショー

笑いあり悲鳴あり、約30分のこの舞台は

少林寺の入場チケット(100元)を見せれば誰でも観覧できますです。




















過去に上海で観たものと、内容的にはほぼ同じ

なので、そこまでドキドキすることはなかったにしても



















痛くないのかねぇ。。。




















コツでもあるのかねぇ。。。

どうせなら、槍を折るくらいまで頑張らせるのは酷かしら。


































そんな武術を見たらもう大満足。

他にも敷地内には見るところがたくさんあるらしいけど

歩くわ、暑いわで




















さよなら少林寺。

鄭州は好きになれそうもないので、また来るかは約束できないけど

少林寺だけは楽しかったkurousaでした。。。







colombomamama73 at 12:00│コメント(3)トラックバック(0) 鄭州・少林寺 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   June 25, 2012 19:13
武術ショーはオイラも見ましたよ。
たぶん楽しかった気がするw
2. Posted by Mango   June 26, 2012 15:06
武術ショー、ホントだ、痛そう。
訓練したからといって、痛いものは痛いだろうに。。。(笑)

やはりここも歩く系の観光地なのですね。
行くならスニーカー必須ですね
3. Posted by kuro   July 04, 2012 19:00


しゅうさん


観客を舞台に上げて、型を教えたりすんのね。
それがかなり楽しかったです。
あとは上海でも同じの見てたから・・・(笑)
終わったあとには一緒に写真も撮ってもらっちゃった



Mango嬢


そうなんだよね、痛いもんは痛いよね(笑)
訓練すれば大丈夫とはいうものの。。。ねぇ^^;

結構な距離を歩いても、まだ半分も見てないんですよコレ!
全部回ろうと思ったら・・・想像するだけで無理。。。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪