少林ファッカー☆ 思惑

June 21, 2012




嵩山少林寺の中の「少林寺」の入口横にあるのが

















『 少林薬局 』 。薬局と言う名のお土産屋さんです。

湿布とか、お灸膏みたいのとか、

一応ちゃんと薬っぽいものも売ってはいますが
































少林バッグが、めちゃ可愛いーーー ので即買しますた。

マヨさんがかけると裸の大将っぽくなる(写真左)からkuro用ね。

そして少林のど飴。




















「禅」の字に萌すうえに、すごく効くのです。マジで!








colombomamama73 at 12:00│コメント(6)トラックバック(0) 鄭州・少林寺 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   June 21, 2012 13:32
少林のど飴に興味津々。
そんなオイラは、未だに金嗓子喉片を取り寄せてますw
2. Posted by ちょっこ   June 22, 2012 07:22
うおーー!!
のど飴に「禅」の文字素晴らしい
3. Posted by Gon   June 22, 2012 13:39
喉に効きました〜。
でも、、、From少林寺だと思うともったいなくてなめられません。
ありがたや〜。
4. Posted by Mango   June 22, 2012 18:17
バック、かわいいぃぃぃぃ!!!!!!
そして、マヨ様が持つと裸の大将って。。。
ノーコメントとさせていただきます

のど飴・・・なんとなく聞きそうな感じがします(笑)
5. Posted by kuro   July 04, 2012 18:44


しゅうさん


取り寄せしてるのーーー!?
私も少林寺のど飴を取り寄せちゃおうかな。。。
っつーかできんのか!?^^;



ちょっこ嬢


可愛いでしょ「禅」の字
配りまくっちゃって缶では残ってないんだけど
1粒残しておきます。。。
ベタベタになってたらごめんね(笑)



6. Posted by kuro   July 04, 2012 18:47


Gon姉様


少林のど飴、なかなかよくなかったです?
もう喉がダメだー><って時にも
恐ろしいほど効きますので、使ってくださいね



Mango嬢


マヨがかけると
なんでかバッグの位置がオナカの辺りになっちゃうんですよねぇ。
おにぎり持たせるか。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪