少林ファッカー☆ 旅猿

June 13, 2012
























今回の旅、1泊目は嵩山少林寺にも近い 『 禅武大酒店 』

この界隈で数少ない高級ホテルと思われるココは

某「旅猿」で利用されたホテルであります。←結構いい旅してんじゃんね(笑)






























高級ホテルと言っても都市部であれば中級ほど。

バスルームも清潔できらびやかに整ってはいますが

シャワーノズルが根本から脱落するなど、痺れるザッツチャイナです。
(見ればそもそも規格が合ってないんだもん、そりゃ外れるゎ)





























最近では見慣れたからか物珍しく感じないシノワズリ様式の部屋は広々。

そのアチコチに少林寺っぽいアイテムが配されています。




















ベッド周りの頭上には「少林武芸心得」。

現場へ行く前から盛り上がるような・・・落ち着かないような。














『 少林禅武大酒店 』  http://www.chanwuhotel.com/

colombomamama73 at 12:00│コメント(3)トラックバック(0) 鄭州・少林寺 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   June 13, 2012 18:03
あはは。なかなか、面白いホテルですね。

オイラ、日帰りだったので宿は未経験。
せっかくなら宿坊とかに泊まりたい(・∀・)
(ってあるのかな?)
2. Posted by Mango   June 14, 2012 17:44
ぎゃはははっ!
枕元に少林寺武芸心得がある(爆)

ワタクシ個人的には、かなりツボです!!!!!!
3. Posted by kuro   July 04, 2012 18:26


しゅうさん


すごいでしょ、すごいってアータ。。。

宿坊みたいなとこも結構あったと思いますよー。
あたしゃ無理なんで(笑)、大佐に是非!!



Mango嬢


おめーら少林寺なめんなよインテリアです(笑)

でも半分くらいしか内容が解らなかったというオチ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪