少林ファッカー

June 11, 2012












約3週間ぶりの上海虹橋空港。














キレイになった くまこを連れて今回の旅行は

河南省「鄭州」(郑州 Zheng4 Zhou1)へ。

















そんな内陸部に何の用かといえば

映画「少林寺」でもお馴染みの 『 嵩山少林寺 』 へジェット・リー

酔拳は習う必要のないkurousaです。







鄭州へ向かう機内から気分が盛り上がっちゃうのは、その機内食が


















デフォルトで辛い。。。(笑)

すでに大人ですからヒーヒー言わないまでも、幼児なら泣く辛さ。















鄭州・・・

なかなか手ごわいかもしれん。












colombomamama73 at 12:00│コメント(4)トラックバック(0)鄭州・少林寺 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   June 11, 2012 14:01
金の匂いがプンプンする、あそこへ行くのですね(;゚д゚)ゴクリ…
2. Posted by kurousa   June 11, 2012 17:25


しゅうさん


〆に行ってきましたよー少林寺。
でも、私はあまりお金臭さは感じませんでした。
逆に整備されててありがたいくらいでしたよ♪♪


3. Posted by Mango   June 12, 2012 10:44
機内食から辛い系が出てしまうなんて、
なんだか期待しちゃいますね

少林寺のあそこへ???
いいなぁーーー、私も行って見たい!!!!!
ちなみに、余談ですが、Gonさんは少林寺をやっていた方です。
きっと、このブログを見ていたらテンション上がっていることと思います♪
4. Posted by kuro   July 04, 2012 18:14


Mango嬢


行っちゃいましたよ少林寺!
でも・・・なカンジだったのですが
少林寺だけは楽しかったです(笑)

Gon姐さん、少林寺拳法やってたとですか!
今度教えてもらおっと



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪