洗ってやった

June 08, 2012




その小汚さがどうにも気になっていた我が家のくまこ。
















洗ってあげますた。














他にもヤニ汚れのひどいモノ(特にリビング在住者)も、

お風呂場につれこんでワシワシ洗ってやりました。



















約7年間のヤニは、なかなか手強かったです。。。








colombomamama73 at 12:00│コメント(5)トラックバック(0)クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   June 08, 2012 17:31
ちょwwwモザイクwww
2. Posted by カズハチ   June 08, 2012 18:04
1枚目は直視できませんでした(笑)。

ベランダで乾かしている姿は
とても気持ち良さそうです。

3. Posted by kurousa   June 11, 2012 17:23


しゅうさん


一応、女の子なもので。。。ww



カズハチ先生


見て!ちゃんと見て!!w
でもまたヨレヨレになってきちゃった><
少林寺のせいだ


4. Posted by Mango   June 12, 2012 10:40
ヤニってすごい色しているんですよね!
洗うと分かります

くまこちゃん、セクシーポーズで日光浴
そりゃぁ、大事なところはモザイク必須ですね〜(爆)
5. Posted by kuro   July 04, 2012 18:09


Mango嬢


そうなの、すごいのヤニが!
すぐにまたヤニ色になっちゃうんだろうけど
一応ケジメで洗ってみました。

くまこ・・・お年ごろなもので。。。(笑)



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪