昼そば送別会 feat.わんわん

June 07, 2012




二日酔いでズル休み お休み中の王胡氏のリクエストは、お蕎麦。

具合の悪い人を遠出させるのも何なので、近場の 『 紋兵衛 』 へ。



















特に美味しいというわけでもないんですけど

4月に日本で食べた 残念なお蕎麦屋さん と大差ないあたり、

ある意味ちゃんと日本風なのかなって(笑)































そうそう、ここのランチセットというのが小鉢盛りだくさんの優れモノ。

加えてミニ丼まで付いてきちゃうのです。あら豪華だわぁ



















女性にはちょっと多いんですけどね。

そして、お蕎麦より丼物の方が美味しい気がしたkurousaでした。








                                           







『 紋兵衛 (天山店)

長寧区天山路767号(×古北路を東)
    「虹橋公寓」1階

(021)6228−8331 中・日語

11:00〜14:00 / 18:00〜22:00

冷やしたぬきランチセット 50元

http://www.sobamonbei.com/








colombomamama73 at 12:00│コメント(4)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   June 07, 2012 12:17
オイラがいた頃は天そばを頼んだらエビフライが付いてきたんで
それに比べたら随分マシでしょうってことでwww
2. Posted by kurousa   June 11, 2012 17:20


しゅうさん


ぎゃははは!エビフライーーー!!
確かにオープンして暫くは酷かったですよね(笑)
マヨが何度吠えたことか。。。
今はフランチャイズで店舗も増えて
わりと大丈夫なおそばになったみたい



3. Posted by Mango   June 12, 2012 10:38
お蕎麦専門店があるだけでも
「すごいなー」
って思ってしまうマニラっ子な私です。。。(苦笑)

小鉢盛りがたくさん出てくるのは嬉しいですね
4. Posted by kuro   July 04, 2012 18:07


Mango嬢


確かにーーー!国じゃ見かけない?よね!?
ある程度ちゃんとした和食が食べられるだけ
感謝しなきゃだわぁ。
ちゃんとしてない和食も多いけど・・・(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪