デリタリアン

June 05, 2012





ゴハンの支度が面倒なので、

いつもの Sherpa's にデリバリーをお願いしたのは














イタリア料理の

『 GUSTO 』












行こう行こうと思いつつ、行けていなかったレストランなのです。

が・・・わざわざ出向かなくて正解だったらしい













『 Sherpa's 』 http://www.sherpa.com.cn/


colombomamama73 at 12:00│コメント(4)トラックバック(0) デリバリー | 上海ゴハン洋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   June 05, 2012 15:58
デリだと出来たてより劣るとはいえ、限度はありますよね。
いったいどんな酷いのが届いたんだかwww
2. Posted by kurousa   June 11, 2012 17:16


しゅうさん


それがお店のやり方なのかもしれないけど
ピッツァがねぇ、めっちゃしょぼいの。
開けた瞬間「おいおい^^;」状態
他のものもデリだから許せる範囲っていうの?
ほんと良かった、行かなくて(笑)


3. Posted by Mango   June 12, 2012 10:20
そっかー、最初にデリバリーで味見してみるという方法があることに
Kurousaおねぇ様のブログを拝見して気付きました

何ていいながら、
1人暮らしでデリバリーご飯は無理なんですけどね
4. Posted by kuro   July 04, 2012 18:03


Mango嬢


危なかったですよー!
「まだ行ってない!」って焦っていたところだったのです。
女王はデリしてもらって
2〜3日ぶんの食事ってのはどう?(笑)
ほらSakuraちゃんもいるし



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪