もう何屋なのか怪しい

May 18, 2012




FFデリバリー続きで本日のお昼ごはんは KFC のケンタリング。

あんなにはしゃいだマックも、喉元すぎればどうでもよくなる罠です。





















チキンを頼むのはもちろんだけど、ここのところのお気に入りは

にゃんとケンタのカレー丼、「黄金咖喱猪扒飯」。

フライドチキン屋なのに、上に乗るのがトンカツとは。。。









colombomamama73 at 12:00│コメント(4)トラックバック(0) デリバリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 親方   May 19, 2012 09:52
4 日本のKFCもあやしくなって来た?の?
日本のフライドチキンが食べたいな〜。
2. Posted by Mango   May 24, 2012 10:58
あはははっ!
ホントだ、フライドチキン屋さんなのに、
なぜかトンカツがのってる(爆)

こうなると、何でもありのような気がしてきました www
3. Posted by kurousa   June 11, 2012 16:28
親方さん


これが日本のKFCだったら大問題ですよ。
まずメニュー自体読めないでしょ(笑)


4. Posted by kurousa   June 11, 2012 16:31


Mango嬢


予想としてはチキンカツあたりだと思っていたのに。。。(笑)
そのうち焼肉弁当とか出たりしてね!
もうやったもん勝ちだわ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪