マクドもお届け

May 17, 2012




相変わらず外に出ない計画続行中。

















本日のお昼ごはんは、休暇中のBavyさんと

マクドナルドのネットオーダー https://www.4008-517-517.cn/

たまたま出てきたWEB広告を見つけて、早速頼んじゃったわけ。

















というかネット進出遅すぎでしょ。













KFCは以前からやってるし、バーキンもSherpa's経由で頼めるし。

苦労は買ってでもしろと言われるけれど

Derivery Feeという名の楽チンには盛大に浪費するkurousaです。




















近所に店舗もないし、マックを食べる機会自体が少ないこともあり

マック嬉しーーー。マックさいこーーー!!(嘘)

その喜びのあまり
















目新しい商品も頼んでみました。













ラップサンドのようなもので、KFCの二番煎じっぽい印象ですが

開けてびっくりなのは、その色。。。


















生地ににホウレン草を加えてあるらしいとあっても、やや、やりすぎ感

口当たりはムチャっとモッサリ、更には有り余るほどのマヨネーズ攻撃。




これ無理。。。









colombomamama73 at 12:00│コメント(4)トラックバック(0) デリバリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   May 17, 2012 16:09
へーーー、ネットでも注文できるんですね!
フィリピンのマックデリバリーは、
電話注文だけだと思います。
というか、他のお店もそうですけどね(苦笑)

たまに食べると、マックも美味しくいただけちゃうのは私だけでしょうか?
2. Posted by チョンマゲ   May 18, 2012 11:56
何でも揃う様になったのね日本も!
3. Posted by kurousa   June 11, 2012 16:24


Mango嬢


今までは電話だけだったから、住所とか言うのが大変で!
中国は発音がたくさんあって難しいのよ。。。
ようやくネットで頼めるようになったというのに・・・(笑)

たまに食べるとマックも美味しいですよね。
その「たまに」が大事なのです


4. Posted by kurousa   June 11, 2012 16:27
チョンマゲさん


日本じゃないですよ、上海ですよ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪