不感列島6日目☆ 日本といえどもね。。。

April 19, 2012




日本6日目。

オフィス近くのお蕎麦屋さん 『 美濃屋文右衛門 』 にて。

お昼時でも 喫煙OK というだけで入りました(笑)































昔はお昼からでも、外での食事ならビールの1杯や2杯。。。

そんな美しいリーマン百景があったものですが

今時はNO煙、NOビール、つまらん世の中になったものですが

あたしゃ飲みますよ。kurousaです。



















頼んでみたのは人気メニューだという「重(かさね)あい鴨」。

にゃんと、お蕎麦が3枚重ね とはいえ

1人前を3分割しただけなので、特に大盛りなわけではありません。




















そのお蕎麦はだらしない口触り、

その真偽を疑いたくなる風味も何もない自称鴨汁、

あらららら?なんだか上海みたい。。。















『 美濃屋文右衛門 』 
http://www.cocoonweb.jp/shop/shop_guide_check.php?store_code=243

colombomamama73 at 12:00│コメント(3)トラックバック(0) 東京(他、近郊) | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   April 19, 2012 14:29
日本だとなんとなーく油断してしまいますが、
いけていないお店ってありますよね。。。

せっかくの日本での貴重な食事なのに残念でした
2. Posted by ami   April 19, 2012 15:15
1000円も払ってこれ?ってな店意外と
ありますね
なので外食は決まったところが多くなりますね
3. Posted by kuro   April 20, 2012 22:26


Mango嬢


日本だったら、
とりあえずのクオリティは保証されると考えちゃうけど
実は違うんですよねぇ。。。
特別に美味しくなくてもいいけど
それなりが欲しいと思っちゃうじゃない><

基本的に埼玉ってダメなのよね。食文化レベルが低いの(笑)
あーーー、凹むーーー



ami嬢


そうなの、これかよ!!って思うお店も
まだまだ多いよねぇ。
というかダメなお店があるから良いお店が光るのか(笑)

次は大宮の比内鶏のお店行きましょ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪