はまりそう。

April 22, 2012




注文してあった品が、はるばる日本より届きました。

例のパンケーキ&ハニーナッツ なり
































数種のナッツがぎっしり詰まったハニーナッツに萌してみて、

小分け200gずつの使い切りミックスに感心してみて、

ではでは早速いただいちゃいまふよ^^























ずいぶん見本と大差アリアリ・・・ にしても、コレ美味しいのです。

バニラ香が濃厚リッチテイストで、ホテルのホットケーキみたい

さっぱり系のハニーナッツも私好み。これ好きかも!






ただ、ナッツが(特にアーモンド)硬いあたり歯は命ですが
















そういえば

秘密兵器あったんだった。。。



















ご注文・お問い合わせ『 メンゾー 』  http://menzo.shop-pro.jp/
(※お取引に関しては個人様の責任でお願いいたします。)


colombomamama73 at 12:00│コメント(2)トラックバック(0) 上海オヤツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   April 23, 2012 10:55
お、お、美味しそう!!!!!!!
実は、ホットケーキ好きなので、
目がハートになっちゃいました〜
家にホットケーキMix(粉)は買ってあるので、
近々、作っちゃおうっと☆

秘密兵器もカワイイ
2. Posted by kuro   April 27, 2012 14:07


 Mango嬢


おおお、ホットケーキ好き発見!!
もしやと思って、送った荷物に入れてあったりして
いつ届くのかは定かでない(笑)のですが
届いたら食べてみてーーー♪♪



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪