いいから乗れって

May 23, 2012




外灘まで出向いたとなれば必ず乗りたくなるのが

「音と光のパフォーマンス」な乗り物














『 外灘観光隧道
(外灘観光トンネル 片道50元 2012年現在)















これ大好きなんですよねー。

想像以上に「しょぼい」んで、子供騙しと言われることも多いけど

子供騙しで何が悪い。

石だの色だのエコだのと、大人騙しに引っかかるよりマシだっつーの。






















その内容は、というと↑↑異次元とか宇宙とか表現しているらしいです。

実際に異次元も宇宙も見たことないしね。やったもん勝ちですよ(笑)

そして

途中に出てくる変なカカシは必見。「なんで!?」感に痺れまふ









colombomamama73 at 12:00│コメント(2)トラックバック(0) おでかけ上海 | ---外灘 THE BUND

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   May 24, 2012 11:04
ここ、行ってみたかったのに、
結局時間の都合で行けなかったんですよ
うーーー、悔やまれる。。。
2. Posted by kurousa   June 11, 2012 16:39


Mango嬢


そうだよね、乗れなかったんだよねぇ。。。
大興奮間違いなし(特にGon姉様w)なので
必ず行くように年を押せばよかった><


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪