不感列島3日目☆ ぶぶ桜

April 17, 2012














今回の日本滞在は、ちょうどサクラの時期。

この時期だけは日本も良いなと思えるkurousaです。































この日はウズ氏と、半分お花見気分の所用を済ませたら




















懐かしの 『 ぶぶか 』 でお昼ゴハン。







週一で吉祥寺へ飲みに出かけていた頃、ずいぶん通ったものなのです。

今回は吉祥寺ではなく支店だけど、内装は吉祥寺感たっぷり。

なつかしすーーー
































その「ぶぶか」。

通ったわりに、看板である「油そば」を食べたことなかったりして。。。

普通のラーメン類を気に入って食べてたんですよね。





























だって何となく好みじゃない予感がしていたんですもん(笑)

ということで、初の「油そば」チャレンジ




















結果、惨敗。

やっぱり、ぶぶちゃんは普通のラーメンが美味しいと思う。。。















『 ぶぶか 』  http://www.ajino-mingei.co.jp/business/bubuka.html

colombomamama73 at 17:30│コメント(2)トラックバック(0) 東京(他、近郊) | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   April 18, 2012 12:01
桜、満開ですね!!!!!
キレイ

たまにありますよね、、、
お店の看板商品よりも他の物の方が口に会うことって(笑)

あーーー、日本のラーメンが食べたくなってきました。。。
2. Posted by kuro   April 20, 2012 22:06


Mango嬢


ちょうどよく満開の時期だったのですよー!
実家のあたりならもっと盛大に咲いているんでしょうに
今回は少し離れた埼玉地域だったので残念なのでした

最近思うようになったんだけどね
私もしかしたらラーメンというものが好きじゃないのかもって(笑)
こうなったら嫌いになるまで食べてみようかな(*≧m≦*)



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪