香港XGT☆ 飲めばいいのだ

May 08, 2012




久しぶりの美味しい海鮮中華 ですっかり飲んだくれていたら































DFSが閉まってしまった。。。ので、

ふてくされながらコンビニで買ったビールを飲み歩いていたら




















なんとなく歩みはヴィクトリア・ハーバーへと向かっていたりして。

このヴィクトリア・ハーバーを

ヴィクトリア・ピークから臨む「百万ドルの夜景」←というのはHK$レート。

離着陸時の飛行機内から見る香港の夜景はUS$レートとなっております。





















その、香港$レートの夜景をオカズに、また飲む。








colombomamama73 at 15:00│コメント(2)トラックバック(0) 広州・香港 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   May 08, 2012 17:04
香港でも飲んでいらっしゃる〜!!!!!
そして、夜景もきれい!!!!!

香港、まだ行ったことがないので、
いつの日か行ってみたい場所です
2. Posted by kurousa   June 11, 2012 15:50
Mango嬢


この間はトランジットだけだったもんね。
香港も楽しいことは楽しいんだけど
上海を知っている女王だと、少し物足りないかもよ!(笑)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪