春北京☆ 見込み違い

May 04, 2012














北京から上海戻りは 東方航空。あ゛ー、燕京ビールだぁ。。。

と共に放り投げられた(笑) のは、ハンバーガーのような何か。

興味本位に中を覗いてみると




















ローストビーフサンドっぽい

たまにはやるじゃん東方航空!なんて無言の賞賛を覚えたものの、

食べたら恐ろしく少数民族の味・・・期待したぶん切ない・・・









colombomamama73 at 12:00│コメント(4)トラックバック(0) 北京 | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麻友子   May 04, 2012 17:54
「投げられた」っておもしろいですね!
わたしも、いつも思います。

「あ。投げたな」と。

(笑)
2. Posted by Mango   May 08, 2012 11:49
がはははっ。
確かに、見た目がローストビーフサンドっぽい!!!!!

ちょっと期待しちゃっただけに、お味が・・・で残念でした
3. Posted by kurousa   June 07, 2012 19:26


麻友子さん


投げるんですよねーw
いかに上手くキャッチできるかが、最近の流行です(^^)v

4. Posted by kurousa   June 07, 2012 19:39


Mango嬢


でしょ?でしょでしょ??
間違いなくローストビーフかと思って噛り付いた時のショックは
かなりの衝撃でありましたよ!!
我ながら想像を絶する顔つきだったに違いないでふ。。。w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪