リフレッシュ北京☆ くまっ

April 03, 2012




先週から連日のようにお酒クサイ自分がキモイkurousaです。



















北京の焼酎バー 地蔵 にて。

米焼酎は苦手なのに、その可愛さに負けて入れてしまった1本。。。

ちなみに発音的には「くまモン」「くまモン」、どっち?









Thank you for coming on last Sunday. What a COOL GUYS!!
We love you so much×××








colombomamama73 at 15:00│コメント(3)トラックバック(0) 北京 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆた   April 04, 2012 18:27
くまもん
2. Posted by Mango   April 11, 2012 00:03
ボトルがかわいい

飲めないけど瓶だけ欲しいかも。。。
中身はKurousaおねぇ様の胃袋の中にお願いします(笑)
3. Posted by kuro   April 19, 2012 10:43


ゆた姉様


ですよねー、上がり気味ですよねーーー!
くまもんという意見もあるんですけど・・・
どうしましょう



Mango嬢


瓶が可愛いでしょー
見つけた途端にガン見でしたわ(^^;)
でもお味が・・・あんまり好みじゃないというか
やや苦手なタイプだったのが残念
と言いつつ飲んじゃったんだけどね(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪