リフレッシュ北京☆ おもっ

March 31, 2012














北京でのホテル近くにショッピングモール 『 SOLANA 』 を発見

見つけたら最後、ちょっと覗くつもりが・・・ねぇ。

































まずはアロマキャンドル屋さん 『 YANKEE CANDLE 』

「SALE」の文字を良いことにキャンドルはもちろん、

ルームフレグランスや燭台などなど、大量に買ってみたりして。





























更に奥へ進むと、おうち用のZARA 『 ZARA HOME 』 を発見

「こういうの欲しい」とイメージしていた、そのままの品があって!

とはいえ所詮はZARAなので、モノを良く見ないとですけどね。









お向かいには服飾のZARAもあり、ムジャムジャと買い物をしたら
















こんな荷物になっちゃって













これらをホテルまで持って帰るのに指がちぎれるかと思ったゎ。

しかも上海からは小さい(子供用)キャリーバッグでしか来てないし。

・・・計画性のないkurousaでした。
















『 SOLANA (蓝色港湾国际商区) 』  http://www.solana.com.cn/


colombomamama73 at 18:00│コメント(2)トラックバック(0) 北京 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   April 03, 2012 13:28
お買い物心に火がついちゃいましたね
いいんです、そんな時もあります!!!!

でも、帰りのスーツケースに荷物が入いらなさそうですねー(苦笑)
2. Posted by kuro   April 03, 2012 19:22


Mango嬢


見るだけのつもりが・・・ねぇ。
わざわざ北京で買わなくてもいいだろとは思ったんだけど
欲しい物は欲しい!(笑)
だからお金がたまらないのです



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪