他のモノも。。。なんだけど

March 23, 2012




全メニュー制覇を目指して通う小籠包店、 麟籠坊




















だけど、ついお気に入りばかりを食べちゃうんですよねぇ。

小振りな 「鮮肉小籠」 はスタンダードながらも

他を寄せつけない清廉潔白とした美味しさがありますです。





















そしてお値段99元の異端児、

中には身からミソから全部上海蟹だらけの 「純蟹粉小籠」

濃厚なカニカニが、たまらんち(≧∇≦)









なんて、いつも変わらぬラインを食べてしまうわけで。。。

他にワンタンとかもあんのよね。そっちも食べないとぉぉぉ














『 麟笼坊(天山路店) 大众点評


colombomamama73 at 16:00│コメント(4)トラックバック(0) 上海ゴハン華 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっこ   March 25, 2012 08:49
純蟹
2. Posted by ちょっこ   March 25, 2012 08:52
純蟹サイコーー
画像を見るだけで、ジュルリです。
あーー、またすぐにでも食べたぁい
3. Posted by Mango   March 26, 2012 14:02
定番の物って、どうしても外せないですよね。
そして、他の物も挑戦したいという欲求もあるのに、
お腹の都合で難しくなるという罠。。。
私も良くはまっております(笑)
4. Posted by kuro   March 29, 2012 13:35


ちょっこ嬢


やはり純蟹の美味しさは他にないぶん感動しちゃうよね。
自宅用冷凍パックとか売り出せばいいのに(笑)



Mango嬢


そうなの、まず好きなメニューを選んじゃうじゃない?
でも、そうすると
チャレンジメニューにオナカが追いつかないんだよね。。。
全制覇、できるのか??



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪