ローマの平日☆ また12時間

March 21, 2012












ローマ7日目の夕刻。














ラファエロブルーな空の市街地をあとに

フィウミチーノ空港へ向かいます。





















またの名は「レオナルド・ダ・ヴィンチ空港」。

別称ですら、かっけぇなオイ。






























我々の乗る東方航空と提携しているのはアリタリア航空のラウンジ。

何から何までデザイン性に富むイタリアですのぉ。

そして機内では寝るか飲むか。。。というのも、





























機内食・・・あんまり食べられなかったのね。

往路便では、ずいぶん気の利いたお食事と思ったけど

復路は「あらら」系。カタチは伊風でも内容は人民スタイル(笑)






















機内にて日付も変わり、「朝ごはん」だと出された品は THE 餃子。

しかも餃子まつり

中華風を選択した自分が悪いにしても、こんなに餃子って。。。


































そして中国時間お昼過ぎに上海へ到着。

瓶モノ調味料やワインも割れることなく無事に我が家へ

しばらくは自宅ローマごはんです








colombomamama73 at 18:00│コメント(2)トラックバック(0) ROMA ローマ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズハチ   March 21, 2012 21:38
餃子の画像に大爆笑です。
夢のイタリアから一気に覚めてしまう
程のインパクトがありますね。

そしてお土産の量もすごいです。
お店が開けてしまう程です。

最後に、今回はくまこが大活躍して
個人的に非常にうれしかったです。
ありがとうございました。


2. Posted by kuro   March 22, 2012 18:02


カズハチ先生


ねー、餃子まつり酷いでしょーーー!!
朝ごはんに山盛りの餃子って
本場中国人でも無いでしょ、無いって(笑)

くまこさん・・・大活躍のおかげで
より一層汚れて帰ってまいりました。。。
可哀想に。。。

あ、そうそう、4/1って大丈夫?
(ここで業務連絡すんなって、笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪