王道北京☆ 夜京

February 15, 2012




初めて服用してみたパブロン。

気休めに飲んだつもりが、けっこう効くんですね。素直に感動。

ちなみに用法用量は守ってません。kurousaです。
※けして真似をしないでください。























過ぎること先月末、春節時に訪れた北京。

一番寒い時期だと威され覚悟はしていたものの

歩いていて機嫌が悪くなるほどまで、なまら寒いわけではなく。





















ちょうど寒さが緩んだ時だったのでラッキーでした。

それでも夜には凍てつく道路、噴き出す煙、体の芯まで響く冷気。。。

冬の寒さは好きじゃないけど、たまになら悪くないよね








colombomamama73 at 12:00│コメント(2)トラックバック(0) 北京 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   February 18, 2012 09:07
南国生活者+超寒がりの私には、
ずいぶん寒そうに感じます(笑)

でも、時々、その寒さに懐かしくなるんですよ。
式のある国で生まれ育った日本人の性ですかね。。。
2. Posted by kuro   February 21, 2012 17:36


Mango嬢


いやいや、
女王の御実家「地の果て」よりは寒くないでしょ(失礼。笑)
私が見た中では、雪といい住所と言い
「地の果て」が一番の寒さを感じます(再度失礼。笑笑)

そうそう、寒いんだけどたまに恋しくなるんですよね
南国に住んでいたら尚更かも!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪