年越しカウントダウン on THE BUND

January 07, 2012




お正月のアテンド疲れが癒えてきて

今日はお昼から熱燗飲んでます。。。kurousaです( ̄m ̄*)
























2012年を迎えるべくカウントダウンPARTY

ハイアットオンザバンド最上階の VUE BAR

ここから見渡す黄浦江がほんとに素晴らしくて、一番のお気に入り



































黄浦江の川面にレーザー文字による秒読みの数字、

そして「2012」が浮かび上がる頃には、ごった返しのドンチャン騒ぎ

もう、ベロンベロンになるまで飲み続けまして

















今年もお酒臭い1年が始まりました。




















『 VUE BAR 』  http://www.hyattonthebund.cn/


colombomamama73 at 15:00│コメント(3)トラックバック(0) ---ホテル上海 | 鬼飲み

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   January 12, 2012 14:41
Barからの黄浦江の眺め、本当に素敵ですね
しかも、カウントダウンの数字が川面に映し出されるなんて、
すごい、すごすぎる!!!!!!
(フィリピンではなさそうだし。。。)

ドンチャン騒ぎでたくさんお酒も飲んで、
素敵な年越しでしたね〜
2. Posted by しゅう@大阪   January 13, 2012 07:16
ステキ・カウントダウン(*´∀`)

我が家の年越しは家でテレビ(ガキ使)見ながら
そば食ってたら、いつの間にか越してました(汗)

改めまして、今年もよろしくー。
3. Posted by kuro   January 14, 2012 13:45


Mango嬢


このBARでカウントダウンをしたくて
ハイアットに泊まったようなものなんです。。。(笑)
って、結局飲んでる年越しじゃんね



しゅうさん


うちも夕方は紅白見てました(*≧m≦*)
次回からは、自宅のコタツでミカンでも食べながらの
年越しになりそうですよー

と言いつつ、どっか行ってたりしてね(笑)
今年もよろしくお願いします。
また1年いっぱい遊んでくださーい



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪