A.K.A. 第六午後  ラストミッソン

December 21, 2011




上海へ戻るためのセントレアにて、最後の名古屋ゴハン。

というのも・・・使用機材が上海をまだ飛び立っていない(笑) という

最後の最後で、いつものトラブルきたーーーーー
































ので、ある意味「暇つぶし」で入った 『 矢場とん 』

どうせなら「ひつまぶし」にするべきだったkuorusaです。








頼んだ 「みそかつ丼」 は途中まで、こりゃ美味しいと惚れ惚れしたけど

後半は下のゴハンにまでたっぷりかかった味噌ダレが、ややしつこい

ドンブリじゃなくて、普通の定食にすれば良かった><








                                           







『 矢場とん 』


みそかつ丼 1155円

http://www.yabaton.com/

食べログ










colombomamama73 at 09:00│コメント(6)トラックバック(0) 愛知 | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっこ   December 21, 2011 11:29
みそかつ丼は、たしかに重たいし、ちょっと飽きるかも。
店舗によってメニューにないこともあるかもですが、
かつ丼を食べるのならば、みそひれかつ丼の方が、サッパリといただけます。
あと、普通のみそかつ定食も、私はひれかつの方が好きです。
ロースかつや、わらじとんかつの方が、人気はあるんですけどね。
2. Posted by kuro   December 21, 2011 20:15


ちょっこ嬢


最初は良かったんだけど、後半が重かったぁ
なんかね、みそかつの「鉄板」ものばかりなラインアップで
純粋に味噌カツを食べたいと思ったらカツ丼だったの(T_T)

でも
美味しいことには美味しかった!
昔食べた妙な味噌カツは何だったんだろう。。。



3. Posted by しゅう@大阪   December 24, 2011 07:18
味噌カツ丼なら矢場とんより叶でしょう。
あのでら濃厚な味噌ダレは癖になりますよ。
4. Posted by kuro   December 25, 2011 16:45


しゅうさん


叶って栄の?
次回行けるようにチェックしておきまーす
今回は味噌モモを食べてなかったので
空港で食べられて良かったー。
セントレアのレストラン充実っぷりは、かなり嬉しかったです♪♪



5. Posted by Mango   December 31, 2011 01:23
最後の最後に、トラブル来ましたか

それでも、せっかく延長された日本滞在時間、
やっぱり、最後まで満喫しなきゃですね
6. Posted by kuro   January 05, 2012 16:44


Mango嬢


今回の旅は恐ろしいほど順調かと思ったら
来ましたよ最後に。。。(笑)
それでもセントレアのレストランが整っていてくれたので
助かっちゃいました
羽田じゃこうは行かないもんねー><



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪