AWESOMETH★AEROSMITH

December 10, 2011
















AEROSMITH(エアロスミス) 日本ツアー 。

そのために名古屋へ飛んだkurousaです。

前回の2004年から比べても確かに老いは感じる(笑) けれど

最高にかっこいいオジーチャンオッサンどもでした。まじさいこッス。









colombomamama73 at 14:00│コメント(4)トラックバック(0) ---メロマニア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆた   December 11, 2011 10:40
噂のタラリコSHOT!!!     こりゃスゴイ(@@;)    くろちゃんの、愛を感じる激写に、おばさん感動中です。。。w

名古屋を楽しんでるころかな?
2. Posted by kuro   December 12, 2011 17:45


ゆた姉様


もう戻ってますよー。
今朝のメールに添付したので見てみてくらはいませませ

しかし、ジーサンになっても、めちゃかっこよかったです( ̄m ̄*)



3. Posted by Mango   December 13, 2011 11:16
名古屋ツアーお疲れ様でございました!!!!!!
きっと、大興奮の時間だったんでしょうね
カッコイイおじちゃん達、私も見たかった。。。
4. Posted by kuro   December 14, 2011 14:58


Mango嬢


はーい、取り急ぎで戻ってきてます(笑)
わざわざ日本まで・・・と思った瞬間もあったけど
やっぱり行って良かったです

上海にも来てくれないかなぁ。。。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪