フカ注入☆個体

December 04, 2011




お出かけついでのお昼ゴハンは フカヒレ 再チャレンジ

今回こそ現物をいただきに、また 漁景湾




















メニューの写真を凝視して(笑) 確認した 「浓汤大腕翅」 には

もちろんフカヒレと 鶏肉の濃厚スープ(ごはん付き)

とろとろスープの中に1本1本がツルッとプルプルな散翅








なにかすごく・・・やり遂げた感のkurousaです。














サイドディッシュで頼んだ

「 芦笋炒蟹柳(蟹とアスパラ炒め) 」は














蟹脚なのかと思ったら、蟹爪がゴロゴロあるわあるわ

お値段だって安いのに、なんつー大盤振る舞い(^^;)なのは良いけれど

残念ながらお味の方は・・・あはは。













なんて食べていたら、3発目キターーー

つづく。













『 漁景湾 』  大众点評


colombomamama73 at 12:00│コメント(2)トラックバック(0) 上海ゴハン華 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   December 06, 2011 11:26
フカヒレ、キタァァァァァーーー!!!!!

体にも良さそうだし、お味も美味しいとなれば、
幸せ度数UP☆
ワタクシ、妄想のみで幸せ度数UP中です(笑)
2. Posted by kuro   December 12, 2011 17:19


Mango嬢


今回のフカヒレは固形入り!
ものすごく、やり遂げた感です。。。(笑)

世間的になんと言われても、やっぱりフカヒレは美味しいし幸せですよね



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪