オフィス街の公園のアジアが良かったのに。。。

November 28, 2011




11月も終わるというのに、なぜか春並みな陽気の上海です。

あまりにも暖かいので公園の緑が気持ちよい 夏池 のテラスへ。

緑々しい中、海南チキンライスを食べようと思っていたのに

































なぜかメニューが、アジア物から洋物に変わってる。

以前に比べたらお値段を抑えて、お手軽さも出したっぽいけど

スパゲティとかリゾットとか・・・。

特になんつーことないラインになっていました。つかえねー













『 夏池餐厅 』 大众点評

colombomamama73 at 14:00│コメント(5)トラックバック(0) 上海ゴハン洋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chinausa   November 28, 2011 22:43
オーナーが変わったんですかね。
ありがちだけど、気に入ってた店がダメになるとがっくりきます。
この店もそのうち行ってみようかと思っていたのに残念です。
2. Posted by Mango   November 29, 2011 10:40
お気に入りのお店がこんな風に変わっちゃうと、
なんだか悲しいですよね
そして、変わるならせめてプラス方向に。。。
と、思ってしまうのは私だけでしょうか???(笑)
3. Posted by kuro   November 29, 2011 13:40


chinausaさん


お昼のメニューしか見てないんですけど
前のようなアジアン・・・というわけじゃなさそうです
お天気の日に、テラスでいただくアジアンなのが
ポイント高かったのに・・・残念過ぎです、この店



Mango嬢


こんな気持ちの良いお天気にはココ!と思って行ったのに
なんだかまぁ、箸にも棒にも引っかからない内容になってまして。。。
ほんとプラスに変わって欲しいですよね><
あー、せっかくお気に入りだったのにぃ



4. Posted by しゅう@大阪   December 02, 2011 06:51
テラスでアジアな食事だと、リゾート気分ですね。
ってのは、オイラがアジアリゾートばかりだから?

パスタが異様に太く見えるのは気のせいでしょうか。
それこそあんかけスパなみ(2.2mm)。
5. Posted by kuro   December 03, 2011 17:36


しゅうさん


パスタ極太だったのよ。
そこにもったりポモドーロ。。。あかんかったですわ
あんかけスパ出してくれてたら大絶賛なのにねーーー(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪