まんなかタマゴ

November 26, 2011




どうせ近くにできたなら、通りかかるたびに行けばいい 麟籠坊

せっかくなので全種類を制覇してみようかなと。。。kurousaです。




















この日は「蛋黄鮮肉小籠」18元にしてみました。

まずはカウンターで注文・支払い → 番号札をもらって着席。

オーダーが入ってから包んで蒸すので15〜20分ほど待ったら




















蛋黄鮮肉きたーーー   中は豚肉餡にタマゴの黄身入り。

ツルホワ小籠包にして、たまにモソッとアクセント。

ちょっとしたオヤツかオツマミ感覚な一籠でありました














『 麟笼坊(天山路店) 大众点評


colombomamama73 at 11:00│コメント(3)トラックバック(0) 上海ゴハン華 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   November 27, 2011 08:54
羨ましすぎるぜ、コンチクショウ!
いろいろ食べたけど、蛋黄鮮肉は未食かも。
チマキにも入ってるし、豚と合わせるのは定番?!
2. Posted by Mango   November 29, 2011 10:33
全種類制覇が始まったのですね!!!!!
美味しいお店だと、定番の物ばかり食べてしまいがちですが、
新しい物への挑戦も楽しいですよね
3. Posted by kuro   November 29, 2011 13:29


しゅうさん


うひひ、通るたびに寄っちゃいますよ
そうそうチマキではよく食べるけど
小籠包での蛋黄鮮肉は初めて。
でもチマキで食べる方が好きかも。。。(^^;)



Mango嬢


どうせ近所だし、種類も多くはないので
全部食べちゃおうかなーって
次はエビ入りいきますよ!!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪