まずはこの2本

November 18, 2011

















昨日の解禁日に思い出して慌てて注文した Beaujolais Nouveau

普通のボジョレーと、もう1本はヴィラージュ。

まずこの2本を飲んでみて、他をどうするか決めます。。。









colombomamama73 at 10:00│コメント(8)トラックバック(0) お買い物上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lil@sis   November 18, 2011 13:24
そういえば解禁してた。。。買ってないぃ〜

ちなみにうちには去年のボジョレーが眠ってます(笑
2. Posted by ちょっこ   November 18, 2011 14:02
2本とももう飲んじゃった?
私の一本目は、結構良い感じでしたよ。
感想、楽しみにしてます。
3. Posted by Mango   November 18, 2011 14:11
解禁日でしたか!!!!!
きっと、いろんな種類を試しちゃうんでしょうね。。。
うふふっ

最近、寝酒に赤ワインを飲んでみているのですが、
何を飲んでも同じな私には、
このワインは高級すぎますね、きっと(笑)
4. Posted by ゆた   November 18, 2011 15:21
一昨日は、ボージョレNIGHTでしたわよ〜。でも、有名処(←大概まずい)ばっかで、つまらんかった。くろちゃん、来なくて正解。ww
5. Posted by kuro   November 22, 2011 12:18


lil@sis嬢


昨年のボジョレ、モノによっては高値がつくよーーー
ラベル見て考えよう・・・
↑って飲む気(笑)



ちょっこ嬢


飲んじゃった飲んじゃった!!
1本は他所にあげちゃったんだけど
残りのヴィラージュのは、さすがに良かったみたい



6. Posted by kuro   November 22, 2011 12:22


Mango嬢


寝酒に赤ワインなんて、かっこいいーーー
私も寝酒に・・・って1本飲んじゃいそう(^^;



ゆた姉様

ボジョレNIGHT、せっかく誘っていただいたのに。。。すんまそ
ねーさん、まずくて暴れませんでしたか?(笑



7. Posted by しゅう@大阪   November 27, 2011 08:35
ワイン音痴なもんで、ボジョレーも特には。
我が家のワインはもっぱら料理用(汗)
8. Posted by kuro   November 29, 2011 13:09


しゅうさん


いいんです、いいんです、ボジョレーなんて美味しくないですから(笑)
我が家も安いワインばかり買うので
結局は料理用になることが多いですよぉ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪