レストランをお届け☆

November 09, 2011




知ってはいたけど初めて利用してみた Sherpa's

宅配料は15元〜、配達時間は45分〜で

加盟するレストランやカフェからのデリバリーをしてくれます。















今回頼んでみたのは

タイ料理の simply thai













上海のタイ料理レストランとしては多用していることもあるし、

メニューも味も分かっているお店だと頼みやすいでしょ。





















お行儀悪くパックのままで失礼。

お皿に移せば自宅でレストランの味が楽しめる優れものでありますよ

選んで押すだけ、配達時間もきっちり、頼めるレストランもたくさん。






この使い勝手の良さはグータラな日曜日に重宝しそうでふふふふ








colombomamama73 at 12:00│コメント(3)トラックバック(0) デリバリー | 上海ゴハン亜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   November 09, 2011 16:06
またしても、上海の宅配サービスの充実さに感動!!!!!
マニラでも、宅配サービスをしてくれるところがたくさんありますが、
やっぱり上海には全然叶いません。。。
2. Posted by しゅう   November 10, 2011 06:48
すげー、上海恐るべしですなぁ。
外に出るのも面倒くさいって時、ありますもんね。
3. Posted by kuro   November 13, 2011 04:26


 Mango嬢


そうなんですよ、こういうサービスだけはすごいのです。
人口が多いからこそですよね
同時に利用する人も多いということは
うちみたいなグータラな家庭も多いと思うと
意味の無い安心感が。。。笑



 しゅうさん


なるべく外には出たくない我が家にうれすぃぃぃぃ
なんで今まで利用してこなかったのか、軽く後悔でふよ><
今後は毎週のように頼んでしまいそうです。笑



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪