To infinity and beyond

October 27, 2011














行こう行こうと思いつつ、結局ギリギリになってしまった 『 PIXAR展 』

上海当代芸術館(人民公園7号門)にて今週末10/30(日)までです。















































いつもはスクリーンや画面でしか会うことのできないキャラクター達の

原画や模型・製造過程など多くの展示は、好きな人にはたまらんち。

メガネをかけない3Dシアターもありますよ。気持ち悪くなったけどね。









                                           
 







〜’11 10/30
皮克斯动画25年展
PIXAR 25 Years of Animation

上海当代芸術館
http://www.mocashanghai.org/

10:00〜20:30入場まで

平日70元 週末100元


特設の売店で売っていた「変身バズライトイヤー」がめちゃめちゃ欲しかったのですが
年齢を考えて断念しました。でもやっぱり欲しい。。。










colombomamama73 at 18:00│コメント(5)トラックバック(0) おでかけ上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   October 28, 2011 10:01
こういう場所って、
好きな方にはたまらない空間らしいですね

上海は、イベントも盛りだくさんですよね。
うらやましい。。。
2. Posted by kuro   October 28, 2011 14:44


Mango嬢


そうなのよぉ、たまらんのよぉ。
がっつき具合に、一緒に行ったオネーサンが大爆笑してましたもん

ほんと上海はイベントが多いので助かります。
今ピカソ展もやってるんだけど
それもギリギリにならないと行かないんだろうな。。。(笑)



3. Posted by ゆた   October 29, 2011 18:14
くろちゃんの、目つきが変わったのに、うけました、、w やっぱ、バズ買えばよかったのに
4. Posted by しゅう   November 01, 2011 12:28
MOCAええよね。上海では何度も行ったのに、
日本じゃアートとは無縁な生活送りちう(;´Д`)
5. Posted by kuro   November 02, 2011 18:25


ゆた姉様


バズねぇ、すごい悩んだんですけどねぇ。。。
いいです、日本のトイザらスで買います(笑)




しゅうさん


上海だと手軽に身近で行けるのが良いんですよね。
日本に戻ったら場所によっては「いざ出陣」じゃないですか。
今のうちに行けるとこ行っておきまーす



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪