KGK☆ どうせならニューオータニ<大阪4日目>

September 27, 2011
















翌日には上海へ戻らなければならない大阪4日目。

友人を含めた3人でのホテルステイは ホテルニューオータニ大阪

どうせ夜通し酒盛りしますから・・・部屋はファミリースイートで































寝室はもちろん、ドアを隔てたリビングにもベッドが設置されているので

男女混合仲良しグループや、2世代2家族での宿泊などに良さそうでふよ。

バスタブだって、なまらデカーイ









ただ、ここもバスルームが1箇所なんですよ。。。

玄関は無駄に広いってんだから、トイレくらいもう一箇所欲しいかな。

それでも寝室からリビングから個別にバスルームへ行き来できる処はさすが。





















そして窓の外には大坂(大阪)城。夏の終わりの夏の陣。

は、眺めただけで観光終了。

外になんて出ませんよ、ホテル遊びしなくっちゃ








                                           







『 ホテルニューオータニ大阪 』




大阪府大阪市中央区城見1-4-1
    「大阪城公園」近く
    地下鉄 「大坂ビジネスパーク」駅すぐ

(06)6941−1111(代表)

http://www.newotani.co.jp/osaka/









colombomamama73 at 11:11│コメント(6)トラックバック(0) 大阪 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっこ   September 27, 2011 13:43
何となく決めちゃったけど、ココのファミリースイート、本当良かったね。
大阪城見えるし、大阪名物食べられるし、宿泊料安いし♪♪
次回の大阪も、ココ泊まりましょっっ☆
2. Posted by kuro   September 27, 2011 14:21


ちょっこ嬢


利害関係が一致しただけで決めちゃったわりに
ものすごく良かったよねニューオータニ
次も帰りはココにするね、バスも便利でしょー。
行きも時間があえばニューオータニ行きに乗ればいいし!^^



3. Posted by Mango   September 28, 2011 10:45
大阪城が見える!!!!!お部屋だったのですね☆

ホテルに籠もって、ガンガン飲んでいらっしゃる
Koruousaおねぇ様ご夫妻様とご友人様の姿が、
頭に浮かんじゃいました(笑)
4. Posted by kuro   September 28, 2011 15:06


Mango嬢


大阪城眺めちゃ、お酒飲んじゃ、笹寿司食っちゃ。。。(^^;)

この間、女王が来てくれた時もそうだし
友達とのお泊まりって楽しいよねーーー



5. Posted by しゅう@大阪   September 30, 2011 08:11
ニューオータニってどこ?
ってくらい、大阪ホテル事情には詳しくないですが
大阪城の近くだったんですねぇ。メモメモ。
ホテルでまったり部屋飲みってのもええですな。
6. Posted by kuro   September 30, 2011 12:58


しゅうさん


そうなのそうなの、大阪にニューオータニあったんだ!みたいな(^^;)
ケーキも食べたいし、空港バスもあるそで決めただけなんですけど
思いの外よろしくて
次回も最後はニューオータニにしようかな〜♪♪



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪