KGK☆ キミってデリケートなんだね、外見はバリケー・・・<大阪3日目>

September 26, 2011
















たこ焼きで始まる大阪3日目。

有名店みたいです、 あべの たこやき やまちゃん















マルマルと焼かれちゃって・・・













個人的に小さくて丸い形状のものは、かなりツボ。

そうそう、ここはメニューがちょっと面白いんですよ。































独特のネーミング、そして、たこ焼き5種類のうち1種は

ソース類を使わないで食べるというモノもあったり。

だからって味付きの方が好きですけど(笑) 無地も悪くないです。




















丸々と可愛いカリカリの外殻を破ると中は見事なとろりんQ。

その艶やかでシルキーなトロトロ具合には力石戦ばりに即KO。

この際、味とかタコとかどうでもいい。味は「普通」で何が悪い。





そんな焼きたてならではの食感勝負に、まんまとやられたkurousaでした









                                           





『 あべの たこやき やまちゃん 』


大阪府大東市赤井1-4-1 (地図
    オペラパーク内 京阪百貨店1F

(072)873−1447

10:00〜20:00

たこ焼き各種420円

http://takoyaki-yamachan.net/








colombomamama73 at 18:00│コメント(3)トラックバック(0) 大阪 | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   September 27, 2011 07:52
たこ焼きはやっぱ、焼きたてじゃなきゃね。
といいつつ、滅多に食べないんですけどw
2. Posted by Mango   September 27, 2011 10:23
キタァァァァーーーー、
とろとろたこ焼き!!!!!

味はもちろんの事ながら、
メニューのネーミングでも楽しめるなんて、
2倍嬉しいですね
3. Posted by kuro   September 27, 2011 12:45


しゅうさん


確かに大佐がタコヤキ食べてるの聞いたことないかも(笑)

ここのお店もお持ち帰りの人が結構多かったのですが
なんか勿体ない気がしましたよ。
火が通っちゃうじゃん><



Mango嬢


タコヤキ食べとかないとねー。
しかもトロトロ加減に悶絶ですゎ
ついでに自宅用の粉も買っちゃって!!(笑)
来週あたり焼こうかと思っているんだけど
お店のようにトロトロになるかは・・・神のみぞ知る(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪