KGK☆ 台風とお好み焼きと私<大阪2日目>

September 24, 2011




大阪1泊2日、この日の午後には飛行機に乗るはずが

今回も台風の影響で足止めをくらうことに。。。3日間も。。。(^^;)

なんでこんなに飛行機乗れないんだろうか。kurousaです。




















となれば張り切って大阪2日目

ランチはお好み焼き、家庭的な素朴さが魅力の 『 月ちゃん 』







外観も店内も派手さはないけれど、小綺麗に整う感じは

「今日はオバチャンちで、お好み焼き食べてくるー」といった雰囲気です。





























飛行機の予定もないとなれば昼から飲む為に、まずはオツマミ系

シンプルが美味しい豚平、大胆カットでムッチムチなスジ焼きに

あー、ビールうまーーー






















そして待望のお好み焼きはイカ玉。

カリカリッと仕上がった外側に、中はほんわりヤワヤワちゃん

こんだけ分厚いのに全然重たくない食べ心地も嬉しいのです








しかも、お値段やっすいの。

3人で食べて飲んでも、ひとり1000円くらいだもん。大阪ゴイスです








                                           








『 月ちゃん 』


大阪府大阪市鶴見区横堤1-11-51 (地図

(06)6913−7778

11:00〜14:00
    17:00〜22:00  日祝休

お好み焼き各種 550円〜









colombomamama73 at 12:30│コメント(4)トラックバック(0) 大阪 | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   September 26, 2011 17:11
わぁ〜、美味しそうなお好み焼き
そして、お値段までお安いなんて、
庶民の味方ですね!!!!!

今度、友人にお願いして作ってもらおうっと♪
↑自分では作らない。。。(笑)
2. Posted by kuro   September 26, 2011 21:11


Mango嬢


たこ焼きもお好み焼きも関西圏の人に作ってもらうと
また美味しさが数段アップするんですよね

と言って、作ってもらいましょう(笑)
キャベツたっぷりが美味しいんだよね^^



3. Posted by しゅう@大阪   September 27, 2011 07:50
いいですね、お好み焼きはやっぱ安くなきゃ。

有名店とかそれなりに美味しいんだけど、
お値段も高いのでなんだかなーって感じ。
4. Posted by kuro   September 27, 2011 12:41


しゅうさん


そうそう、東京でもお好み焼きって高いの。
有名店なんて普通に高いでしょ。
なんだかなぁと思っていたんですよね

月島だってもんじゃごときが1000円オーバーですもん。
ふざけてる。。。でも美味しい。。。(^^;)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪