KGK☆ 素敵なお店ではあるけれど

September 19, 2011
















4日目のディナーは、お買い物がてら街中でと思っていたのに

出かけようと思ったら・・・ 雨。しかも、かなり(^^;)

































外出意欲は即座に削がれ、この日もホテル内にて。

ステーキハウス hy's

インテリアなどが重厚で、とっても素敵なレストランです。

目の前で仕上げてくれるシーザーサラダなどのパフォーマンスもバッチリ






























だけど・・・やっぱり、こういう北米大陸的ステーキは苦手です

繊細さの欠片もない無遠慮なスジや脂身、お肉自体の硬さにも凹みます。

お店も素敵だし美味しくないわけじゃない(個人的には美味しくない笑)のでしょうけど

これは痛恨のセレクトミス








                                           






『 hy's 』

タモン地区
    「HOLIDAY RESORT」 L(ロビー)階

+1(671)646 5929(直通)

18:00〜22:00 日休

http://www.hysguam.com/









colombomamama73 at 15:30│コメント(4)トラックバック(0) GUAM グアム | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   September 19, 2011 17:27
お出かけのタイミングで雨だったのですね

私も、やっぱりお肉を食べるなら、
日本の焼肉の方が好きだったりしますが、
こういうステーキも、たまにならいいですよね
でも、味は、おいしい物がいい(笑)
2. Posted by kuro   September 23, 2011 17:01


Mango嬢


たまにはステーキもいいかな〜なんて思ったのが大間違い
やつらのアゴが割れてる理由が判りましたよ(笑)
やっぱり、やわらかいお肉がいいよねーーー



3. Posted by しゅう@大阪   September 27, 2011 07:11
オイラもステーキ好きなので、前回のグアムでは
楽しみにしてたんですけどねぇ。ガッカリでした。

ホテルのレストランでも、ハンバーグ&ステーキフェアを
やってたけど、なぜかイタリアンのお店でしたw

アメリカ産神戸牛って、けっきょく何牛だよ(汗)
4. Posted by kuro   September 27, 2011 12:22


しゅうさん


アメリカ産神戸牛!!(*≧m≦*)

私ほら、歯がダメじゃないですか。
ハンバーグがあれば、そうするんだけど
ほんとグアムのステーキはダメね。アゴ割れるっつーの

あー、BALIのステーキ食べたい。。。(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪