KGK☆ 少ないのかデカイのか

September 16, 2011




ホテルSPAでリセットしたあと、夜は焼肉。

ニクニクナムルニクナムル( ̄m ̄*)


















街中の韓国料理屋さんに行く予定が

SPAのおかげで身体はグニャグニャ。もう出かけたくないーので
















結局はホテル内の韓国料理

『서울정(SEOUL JUNG ソウルジャン)














ホテル価格と思いきや、街中の路面店と変わらない値段なのですが






























量が少ない。。。食べても食べても足りないの(^^;)

もしくは我が家の胃袋が大きくなったか、どちらかです。

お肉はまあ普通かな。悪くはないし、特に賞賛にも値しないカンジ。





















一番美味しかったのは、ホテル宿泊者特典の海鮮チヂミでありましたよ(笑)










                                           







서울정 ソウルジャン


タモン地区
    「HOLIDAY RESORT & SPA」 M階

+1 (671) 647 7272 (代表)

11:00〜14:00
    18:00〜22:00

http://www.holidayresortguam.com/








colombomamama73 at 09:30│コメント(3)トラックバック(0) GUAM グアム | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   September 16, 2011 13:09
ホテルに韓国料理屋さんが入っていたのですね

肉の量が足りなかったとは。。。
きっと、量が少なかっただけなはずです(笑)
2. Posted by しゅう@大阪   September 20, 2011 08:12
量が少ないってのは結局、相対的に高いのでは?w
海外で食事に困ったら韓国か中華は鉄板ですね。
3. Posted by kuro   September 23, 2011 16:24


Mango嬢


もうちょっと食べたかったんだけど
お財布と相談して胃袋半分で断念しました(笑)
だってグアム焼肉の相場って高いんだもーん

ということで、やはり量が少なかったということで!!(^^;)



しゅうさん


そうなのそうなの、ホテル価格じゃない!と思ったら
量が絶対に少ない!はず!!(笑)
中華にも惹かれたんですけどねぇ。
DFG近くの偽物ディンタイフォン、見ました?



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪