乗りたい想いはありますが

August 19, 2011




久しぶりに上海へ戻ってみたら、リビングにギフトらしきもの発見。















「くろちゃんにお土産だよ〜」

とのこと。














kuroの北京と時同じくして、マヨは南京出張してたんですって。





















しかも新幹線みやげ

新幹線ボールペンとか、新幹線ストラップとか、新幹線キーホルダーとか。

当然、期待するじゃないですか。その実態は・・・
















豆。。。















そして、ふと気付く。

(;-ω-)σ  どうせビールのつまみに買っただけじゃん。










と思いきや、ほら、トラブルがあったじゃないですか。

「わりぃやね、わりぃやね」的に最近は乗客に豆配ってるらしいんですよ。

それを「くろちゃんにお土産」って。。。









colombomamama73 at 14:41│コメント(3)トラックバック(0) VS 旦那さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆた   August 22, 2011 10:29
豆で信頼回復?? さすがに、まだ、新幹線には乗りたくないぜよ!!
2. Posted by Mango   August 31, 2011 15:32
がははっ。
マヨ様のお土産は新幹線で配っていた物でしたか!!!!!(爆)

確かに、豆なら、ビールのお供に良さそうですね
3. Posted by kuro   September 07, 2011 17:42


ゆた姉様


なぜ龍馬。。。(*≧m≦*)ププッ
ちょっとまだコワイけど、肝試し的に乗ってみたいのですワシ・・・(笑)



Mango嬢


そうなの!買ってないの!!(笑)
しかも豆って・・・ねぇ

まだ手を着けてはいないんですけど、
なんとなく手が伸びないっていうの?
今晩あたり食べるかなぁ。。。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪