凹北京 上海が遠い。。。

August 19, 2011




昨日から・・・気が付けば21時間ぶっ通しで飲んでいました。

途中インターバルもなく、たぶん新記録。

15時間くらいはよくあることだけど21時間て、ねぇ

次回はジャックバウアーに挑戦したいkurousaです。












北京5日目の夕方、やっと上海行きの飛行機に乗れます

と思ったら予定は未定のディレイきたーーー(^^;)

何時になろうと飛ぶ事は飛ぶらしいのでチェックインは済ませて
































あとはラウンジでダラダラ過ごすのみ。こんな時こその有難味。

わざわざ搭乗ゲートへ行ったり、案内表示を確認しなくても

特に遅れているフライトに関しては




「今、ゲートに機体が到着しました。」

「30分後にボーディング開始です。」

「あ、やっぱりまだ始まりません。もうちっと待って。」

「今度こそボーディングです。搭乗ゲートへどうぞ。」




なんて逐一アナウンスを貰えるので、そわそわしないで済みますもん。























そのボーディング時には















すでに空港は閑散と。。。もう他に飛行機もお客さんもいない時間。

飛ぶだけ良しですよね、ほんと。

で、上海虹橋空港に到着したら日付が変わっていますた。乙










colombomamama73 at 14:14│コメント(2)トラックバック(0) 北京 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   August 31, 2011 15:30
お疲れ様でございました
ディレイのアナウンスがあるからこそ、
ゆっくりと飲めるのはいいけれど、
あまりに遅れちゃうと、大変ですよね

日付変更線をまたいでの帰宅、お疲れ様でした。。。
2. Posted by kuro   September 07, 2011 17:39


Mango嬢


最近、飛行機という飛行機でトラブル続きだと思うんだけど・・・
やはり日頃の行いなのかしら

でもまだ飛ぶだけいいよね、飛ぶだけ!!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪