夏蘇州 静かな湖畔の安ホテル

August 02, 2011




週末の蘇州旅行から帰ってきてグッタリ。。。

特に何かしたわけでもないのに「人疲れ」ですかね。

協調性に乏しいもので、団体行動が苦手なkurousaです。

















金曜の午後、

アーロンの運転で蘇州へ。












上海から蘇州へは車で1時間ほど。

高速乗ったらすぐ着いちゃいます。迷わなければね。

こいつらアバウトな地図だけを頼りに行こうとするもんだからよぉ。。。















で、ホテル着













初日は安ホテル(^^;) 格林豪泰酒店 Green Tree Inn 』

元々は週末1泊2日の予定が、急遽金曜から行くことになって

こういう所しか空いてなかったらしいのですが・・・


















ロケーションとしては良いのかな。












「金鶏湖」湖畔に位置していることもあって、目の前には湖からの水路。

その水路に面した長廊沿いにホテルがあります。

周辺にはショッピングモール、レストラン街もあり不便はしません。
















安ホテルなわりに

お部屋も普通にキレイだし














ただ寝るだけと思えば充分な広さ。

バスタブが無くてシャワールームだけだったりもしますけど














目的は世水ですので、ええ。













晩ゴハンはホテルすぐ隣にあるピザ屋さんで、ひとりデリバリー

ベッドにゴロンしつつ世水を見ながら、メリケンブーデーのごとくピザを食す。

自宅じゃ絶対できない、いえ、したくないですもんね(笑)
































なんて満喫してたら、ドアの隙間からホテトル風情なビラを入れられたり

安ホテルは安ホテルで色々と楽しさがありますです、はい(^^;)








                                           









『 格林豪泰
蘇州 Green Tree Inn
  (金鸡湖李公堤店)


蘇州市新加坡工业园区水坊路36号

8008-998-998
    4006-998-998

ホテル公式サイト
    http://www.998.com/city/suzhou.aspx










colombomamama73 at 15:51│コメント(7)トラックバック(0) 蘇州 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっこ   August 03, 2011 08:08
私が、青島に1週間ほど滞在した時の、安ホテルも、
毎晩、部屋の電話に、小姐斡旋の電話がかかってきました。
安ホテルも、楽しいですよね。。。はい(^^;)
2. Posted by ゆた   August 03, 2011 09:16
ベッドピザ!家じゃ絶対できない!!汚れて選択するの、自分じゃんね。そっか〜、ホテルで、やればいいのか。
キレンジャー卵、美味しかったよん♪
3. Posted by Mango   August 03, 2011 11:45
ロケーション、バッチリなホテルですね
バックパッカー経験者の私には、とても豪華なホテルに見えます(爆)

エロチラシ・・・、
ついつい、ガン身しちゃうのは私だけでしょうか???(笑)
4. Posted by kuro   August 04, 2011 01:16


ちょっこ嬢


電話攻撃・・・迷惑だわぁ
ビラくらいで済んで良かったんだよね。

やっぱり安ホテルは楽しいでし、はい(*≧m≦*)



ゆた姉様


そうなの、カウチ系はホテルですべし!!(笑)

キレンジャー大丈夫でしたかー?
ほんとにキレンジャーだったでしょ



5. Posted by kuro   August 04, 2011 01:18


Mango嬢


安いチェーンのホテルで、めちゃビビッてたんだけど
普通にキレイで安心しました
実は我が家の近くにも同じチェーンがあるんだけど・・・
そこはどう見てもNG><
たぶん部屋の鍵、かかんないよ(笑)



6. Posted by しゅう@大阪   August 04, 2011 08:18
団体行動が苦手と言いつつ、ひとりで水泳見てる人が居ます!w

蘇州って近いのに、2度くらいしか行ってないかも。
まぁ、2度行けば十分との説もありますがw
7. Posted by kuro   August 04, 2011 17:57


しゅうさん


だって見逃せなかったんだもーん
初日からわがまま全開でした。笑

なんだかんだと蘇州は遊びやアテンドで行ってるけど
今回はローカルが一緒なので
ガイドブックにはない蘇州でやんした
庭園とかはねぇ、1〜2度でいいよね^^;



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪