AMG このビバ☆上海は!?

July 23, 2011






上海アテンドといえば外灘THE BUNDが外せません

黄浦江沿いに素敵なテラスが張り出す

 『 海鴎濱江観景餐厅 (海鴎濱江ビューレストラン)




















外灘の北側から、浦東と外灘両方を一望できる中華レストランであります。

テラス席はもちろん、個室が屋形船だったしして微妙に素敵(笑) なのですが

とにかくお料理が・・・













美味しくない












今時、ここまで不味いもの出すお店も珍しいってほどの不味さです(^^;)

蟹粉豆腐も毛血旺もクサイしね。。。いやいや、まいっちゃうんだけど






















眼前のビバ☆上海に、まあいっかなーって。  使うなら飲むだけ!!









                                           







海鴎濱江観景餐厅 』
 (海鴎濱江ビューレストラン)


虹口区黄浦路60号(×金山路)
   「海鴎飯店」隣

(021)6325−1500 中国語

11:00〜24:00









colombomamama73 at 12:00│コメント(3)トラックバック(0) 上海ゴハン華 | ---外灘 THE BUND

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   July 25, 2011 07:19
あー、そこ昔に行ったことある!

けど、そんなオサレな感じだったっけ?
料理の味は……もはや覚えていない(汗)
2. Posted by Mango   July 25, 2011 16:07
わぁぁぁぁーーーー、超キレイな眺め!!!!!!

お料理の味はともかく(笑)、
この景色は素晴らしいですね
3. Posted by kuro   July 25, 2011 17:17


しゅうさん


前はこんなんじゃなかったのかしら。
今はテラスになってて、夜景もバッチリンコで
箱はいいんですけどね、箱は。。。



Mango嬢


ここからの上海は、かなり絶品な夜景なんですよ
お料理はスルーして、お茶しに行こうね。
あたしゃビールで^^



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪