AMG チマキ食べたら・・・

July 22, 2011










歯が取れた。。。












こちらも 金山「楓畍田叩廖美味しいチマキの 『 清風閣

前に食べたら感動の美味しさだったので、今回は大量に大人買い





















今回は五枚肉+塩タマゴの「鮮肉蛋黄粽」。

相変わらず、奥行きをカンジさせてくれる絶品チマキ











なんてモリモリ食べていたら、ガリッと奥歯のインレーが外れました。。。

もうチマキなんて食べにゃい













『 清風閣 』  大众点評


colombomamama73 at 12:30│コメント(5)トラックバック(0) 上海ゴハン華 | ---アテンド上海

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっこ   July 23, 2011 11:37
あーーー!!激ウマチマキだーーー!!
歯がとれたから、もうチマキ食べないの?
んじゃぁ、代わりに私が、全部食べてあげます
2. Posted by しゅう@大阪   July 25, 2011 07:15
チマキヽ(゚∀゚)ノサイコー!
日本のチマキとは別モンですよね(ウマウマ)
3. Posted by Mango   July 25, 2011 15:59
チマキのモチモチした食感がいいんですよね。。。
って、そのモチモチで歯が取れましたか
くぅぅぅぅぅ〜
4. Posted by kuro   July 25, 2011 17:09


ちょっこ嬢


今回は塩たまご、ちゃんと入ってた(笑)

でもダメ、もう食べない!!
冷凍庫に眠らせた約10個、秋まで保つかなぁ。。。
保つようなら食べさせちゃう、義務で



しゅうさん


そうそう、日本のチマキとは違うもんねー。
この絶品チマキ、大佐にも食べてもらいたいなぁ



5. Posted by kuro   July 25, 2011 17:10


Mango嬢


私にとってチマキは過去のモノになりました。。。(笑)
来月うちで食べよーねー



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪