AMG また行っちゃった

July 20, 2011




週末は車を1日チャーター、上海郊外の「金山」へ

AM組をお連れしたのは私の個人的趣味である 東林寺 、どーん



















この衝撃は、あのマヨでさえウッキウキですよ。






























1日は大袈裟にしても、半日は軽く遊べる気がする東林寺。

狙っているのか素なのか不明ですが
















何か妙なんですよ。。。(^^;)














細かい所を突っ込んでいたらキリがないけど

















ちゃんとしている場合もあります。














「お願いしよー」と言うマヨが無銭祈願しようとしているので



お金払わないと、お願いきいて貰えないんじゃね?



とアドバイスしたところ、↑↑ 素直に小銭を探すマヨの図。

今時は恋愛も神様も「商売」ですからね。ほんの嫌味ですけどね。
































そんなこと言うkuroも一応、関羽どのには面通しさせていただいて

アカギが降臨するよう、お願いしてみますた。。。









colombomamama73 at 15:00│コメント(8)トラックバック(0) おでかけ上海 | ---アテンド上海

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっこ   July 20, 2011 17:03
いいな!!いいな!!
私も、ココは、絶対また行きたです。
夜のライトアップも、見なきゃだしねっっ
その時は、お付き合い、お願いいたします。m(_ _ *)m
2. Posted by kuro   July 21, 2011 09:39


ちょっこ嬢


他の水郷と迷ったんだけど、やっぱり「どーん」が見たいでしょ!
半ば強制だったけど。。。(笑)
東林寺いつでもお供させていただきますよー
精進料理も食べてみたいし♪♪



3. Posted by ゆた   July 21, 2011 18:36
この東林寺、前の時から気になる、すごく。w
4. Posted by ami   July 21, 2011 19:04
あまりの金ピカピカピカ〜に圧倒されましたわ
つっこみどころたくさんでしたね。

私も夜のライトアップはぜひ見たいです。
しかも遠くから徐々に近づいてみたい

5. Posted by しゅう@大阪   July 25, 2011 07:11
先日、久々に三十三間堂に仏像見に行ったんですが
中国のそれは相変わらず原色バリバリだったり、
絢爛豪華だったりで独特ですねぇw
6. Posted by Mango   July 25, 2011 15:53
突っ込みどころ、満載ですね(笑)
耳かきしているしーーー
ある意味目が離せなくなりますね。
あはははっ!
7. Posted by kuro   July 25, 2011 16:54


ゆた姉様


気になりますでしょ。。。
ゆったんの御都合があえば、次の機会は一緒に行きましょう〜〜〜



ami嬢


どんだけキンピカなんだよ!!でしたよね。
しかもデッカイし

遠くから忍び寄りたい。。。じゃあ次回も行っちゃう?(*≧m≦*)



8. Posted by kuro   July 25, 2011 16:57


しゅうさん


春節の時は時間がなくて三十三間堂には寄れなかったんですよ。。。
たまには趣のあるものを見たいと思いつつ
こっちのキンピカパワーもクセになってる今日この頃です



Mango嬢


そうなの、なんだか目が離せない所なんですよ!
もう笑っちゃうというか、なんというか。。。
こんなんで御利益あんのかな



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪