BPB 北京でも・・・やっぱりココ(^^;)

June 29, 2011




北京3日目 夜。

久しぶりに会ったM氏(笑) と一緒にゴハンを食べに行っちゃって。




















前日からビーフストロガノフがめちゃめちゃ食べたくて!←まじラまい。

冷やし中華も食べたかったんだけど、却下されて!!


































は、北京の焼酎バー地蔵 ちゃんにて

北京でもかよ。みたいなね。

いつ飲むんだか自分でも予想できないボトルを次々入れてみて、

上海帰りたくないなぁなんて、今宵もごちそうさまでした。









colombomamama73 at 01:00│コメント(4)トラックバック(0) 北京 | 鬼飲み

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   July 07, 2011 13:35
地蔵@北京!!!!!
旅先に知っているお店があるっていいですね

何本ボトルを入れちゃったかが気になります(笑)
2. Posted by kuro   July 07, 2011 19:25


Mango嬢


北京に行ってまでって・・・ねぇ(^^;)
しかもお店で上海のお客さんばかりに会ったという

ボトルはねぇ、3本?4本?そんくらい。
どうしよーーーーー(笑)



3. Posted by ゆた   July 08, 2011 10:39
上海も楽しいから早く帰っておいで!!
4. Posted by kuro   July 11, 2011 18:41


ゆた姉様


帰ってきちゃいましたよ!
確かに楽しいです(*≧m≦*)
でもパリも北京も、また行きたいーーー



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪