BPB メンテナンスの幸せ

June 28, 2011




北京3日目の夕方

当初の予定は北京2泊3日、今頃には上海へ戻っているはずが

延泊することにしました。。。(^^;) 










でもほら、スイートに一人は寂しいでしょ。

普通のプレミアルームに部屋を替えてもらったりして。













というのは言い訳で













本当は階段が辛かったkurousaです。。。









となれば、まだまだ時間がありまくりなわけなので















ホテルのスパへ














NOVOTEL新橋の地下にある、この「 In Balance Spa 」 は

プレミアレベル以上の宿泊だとスパ料金が20%OFFなんです。

そういうの使わないとねー^^

















全身オイルケアの2時間コースは














また施術してくれた子が上手で。

ありがちなグリグリではなく、面で捉えてほぐしてくれるのです。

おかげで、ここ10日間の疲れも少しラクになったみたい。









さ、飲みに行きましょ








colombomamama73 at 19:30│コメント(4)トラックバック(0) 北京 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   July 07, 2011 13:32
旅先でのマッサージやエステって、
心にも体に効きますよね
しかも、担当してくれた子が上手となれば、
さらに満足度もUP!!!!!

元気になったら・・・やっぱり、飲みですよね(笑)
2. Posted by yamamto   July 07, 2011 18:41
1994年から2000年までは、地下に日系企業経営の温泉がありました。確か2階あり、上が日本人、下が中国人。

あのころは、マッサージは、足と頭だけでした。札幌経営の日本料理がありました。

2000年までは、新橋ホテルでした。週末は温泉につかり、マッサージをするのが。

確かもうないですね。スパーになってもまだ温泉はでているはずですが。。どうでしたか?
3. Posted by kuro   July 07, 2011 19:18


 Mango嬢


もう身体中ガタピシいっててねー><
パリでも歩いたし、北京で山登りもしたでしょ(笑)
久しぶりに至福を感じたマッサージでした。
しかも上手な子だったので、極楽度さらに倍

なんだか元気になっちゃったせいか
その後の飲みも盛大でした(*≧m≦*)



4. Posted by kuro   July 07, 2011 19:23
 yamamotoさん



札幌経営?サッポロ経営??北京昔ばなしですね。
昔を懐かしむお気持ちは分からないでもないのですが
私のところで長々と説明していただいても、
実りは少ない気がいたします。

質問などにはもちろん答えさせていただきますが
山本さんがお持ちの情報であるならば、
是非、御自身のサイトでなさっていただけますと幸いです。



確かに温泉が出ているようでした。
ホテル内の水道水も、すべて温泉水だという表記がありましたよ。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪