BPB 感動のエルメ

June 25, 2011




なんだかグッタリ・・・(笑)

そんな時には甘い物食べなきゃ のお相手は
















ピエール・エルメ Pierre Herme でふ。














サン=シュルピス教会からボナパルト通りを入ってすぐ。

昨日(平日)は閑散としていたのに、土曜日の今日は行列@@

やはり人気なのですねぇ。もちろん、






















パリっ子ぶって、マカロン歩き食いしてみますたよ

その激甘に重度の目眩、半分も食べられませんでしたが

エルメのクロワッサン。それは昇天的にラまい

チョコでもマカロンでもなく、エルメはクロワッサン!でしょー!!










しかも誰が言い始めたんだよ「パリはマカロン歩き食い」って。

誰もそんなことしてないし リアルまた騙されたな状態。。。









colombomamama73 at 18:00│コメント(4)トラックバック(0) PARIS パリ | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   July 02, 2011 14:47
マカローーーーン、って呼んでみましたが、
激甘だったのですね
異国のスイーツは、強烈な甘さのものが多いですもんね

でも、クロワッサンは気になります
2. Posted by まめ   July 02, 2011 18:11
気のせいですか?そのマカロン、心なしか大きく見えるのですが・・・
パリのクロワッサン何処で食べても美味しいのだからさぞ、さぞエルメのは美味しかったのでしょうね。
くろちゃま♡エルメありがとう。
3. Posted by まめ   July 03, 2011 00:48
あまりに美味しそうなマカロン見ていたら間違えてしまったぁぁ。
KURO様 thank you laduree♡
4. Posted by kuro   July 05, 2011 18:42


Mango嬢


甘いわ甘いわ。。。過酷な食べ歩きでした(笑)
一応マカロンは食べてみたけど
クロワッサンは母に撮られて一口しか食べられなかったんですけどね
それでもクロワッサンうまーい♪♪



まめ姉様


そうなのです、大きめのマカロン
欲張って買ったら、まんまと食べられなかったという罠です
でもほんとエルメのクロワッサンは、かなりオススメですよーーー!!


そうそうラデュレ
大丈夫です、意味は分かりましたから(笑)
私もこの間、文学座と俳優座と間違っちゃったし(^^;)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪