Not available the BUND

June 15, 2011




HOTEL INDIGO 2日目は、朝食から始まります。

・・・のですが、カメラの充電切れで写真撮れず

メインディッシュを和・洋・中から選んで、他はビュッフェ形式。

品数は多くないけれど、気が利いてて良かったですよ。











朝からモリモリと食べて満腹になったあとは

お風呂入ったり、ワイン飲んだり、お風呂入ったり、シャンパン飲んだり














お風呂入ったり

ケーキ食べたり、













マッサージしてみたり、お昼寝したり、お風呂入ったり、















ルームサービス頼んでみたり。













もうひとつのダイニング、朝食でもお世話になった 『 QUAY 』 から。

INDIGOはお食事良いですね、美味しい

メッセージ付きで、ちょっとしたオツマミまでいただいてしまいました。









なんて、結局は一歩も外に出ず過ごした2日目。。。





















だって雨なんだもん











それも悪くなかったけどね。







colombomamama73 at 11:00│コメント(5)トラックバック(0) ---ホテル上海 | ---外灘 THE BUND

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   June 15, 2011 15:47
まったりとしたホテル滞在だったのですね☆

何もしない贅沢もいいものですね。。。
って、貧乏性のワタクシは、
ついついアクティブになってしまいます(苦笑)
2. Posted by ちょっこ   June 15, 2011 15:59
ルームサービスの食器が、ルームサービスっぽくなくって、洒落てるじゃないっっ☆
あーー、私も久しぶりに、ホテルステイしたくなってきた。
ルームサービスで、乾杯したくなってきた。
3. Posted by しゅう@大阪   June 20, 2011 08:17
いいホテルなら、そこから出ないのもありっしょや。
観光の旅行なら宿代は出来るだけ抑えたいけれど、
リゾートとかなら奮発したいですもんね。
4. Posted by kuro   June 24, 2011 13:47


Mango嬢


お風呂入って、食って、飲んでただけという。。。
だいたい何処に行っても
家に居るときと変わらないんですよね・・・意味ねー

ここは豫園に近い場所にあるので
次回は豫園遊びでもするかなぁ。
と言いつつ、また引き籠もってる気がする(笑)



ちょっこ嬢


ルームサービス飲み、良いんですよねぇ
この時に、いただいた長野メルローいただいちゃいました!!

ということで、ホテルステイしに来て来て!!



5. Posted by kuro   June 24, 2011 13:49


しゅうさん


確かに、居心地良いホテルだと
ついついダラダラ過ごしてしまいがちなアタス。。。
なんとなくもったいない気もするんですけど
持ち前の出不精炸裂させてしまいました
まあ、上海だしいっかなぁ。なんて
どこに行っても出ないくせにね(^^;)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪