Rainy Blues the BUND

June 14, 2011















HOTEL INDIGO の夜は最上階のダイニング&バー char

でも気絶するほど雨らしい。kurousaです。

































テラスからの夜景が素敵なはずなんですけど、あはは。。。

それはまた次の機会となれば飲むか、飲むか、飲むかしかないです。





















この 「char」 はダイニングも併設しているとあってフードも美味

ラインアップの中から4種類選べるオードブルセットも気が利いているし

ビアポテトみたいな名前のフライドポテトが、かなり美味しいんですよー!

食感といい味といい・・・いえ、是非お試しください









colombomamama73 at 11:00│コメント(3)トラックバック(0) ---外灘 THE BUND | 鬼飲み

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   June 14, 2011 14:10
せっかくのNice Viewが雨で残念でした

「今度はキレイな夜景を見る!」
という理由ができて、
又行く「理由」ができたということですね(笑)
2. Posted by しゅう@大阪   June 20, 2011 08:15
この時期、雨にはまいっちんぐ。

シュリンプカクテルのエビがでかすぎる件。
あれ、それともバーガーが小さいの?
なんだか遠近法が狂ってるみたいな写真ですなぁ(汗)
3. Posted by kuro   June 24, 2011 13:43


Mango嬢


そうなの、そうなの。また行かねばならぬ理由が!!
機会を見て、また行ってみまーすね。
どんだけ上海の夜景好きなんだよって話ですが
とにかく好きなんですよねぇ



しゅうさん


毎日雨だったんですよ。ひどいよねー><

うはは、写真そう言われればそうかも!!
騙し絵みたいになっちゃってるね
実は本当にハンバーガーが小さくて、エビがまたデカイという
遠近法無視プレートなのでした(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪