それ、いただきました☆☆

May 30, 2011




なんとなーく、家にあるものでゴハンを作ってみてたりして。

グータラMAXで外に出たくないってだけのkurousaです。














食料庫をゴソゴソしていたら、BALIで買ってきた













カラアゲの素を発見













というよりは味付きフリッターの素なのですが、いいじゃん細けぇことは。

で、冷凍してあった鶏のササミを














揚げずに焼いて、













焼き上がる直前に玉ネギみじんを投入して一緒に炒めたら























鶏カラアゲどどーん。下にはエゴマの葉で苦味プラス。

大雑把な自己流ですがカタチは 照ノ谷 のランチメニューから拝借。








なんて頑張ったら背中のスジ痛めてるし。。。もうフライパンは持たん









colombomamama73 at 14:00│コメント(2)トラックバック(0) おうち手抜き料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   May 31, 2011 10:50
から揚げ丼、おいしそうですね

フライパンで背中の筋を痛めた???
大丈夫ですか?
こうなれば、箸より重いものは持たなくても良いように、
執事にフライパン係りを任命して下さい(笑)
2. Posted by kuro   June 01, 2011 21:38


Mango嬢


BALIBALIバリューな晩ゴハンにしちゃいましたよー。
なんでバリのゴハンって、こうも美味しいんだろうか。。。
(ちなみにemi嬢の大好きなABCブランドでした笑)

もう最近は、お箸でも手首痛めそうなホド劣化が激しいのです
黒執事、雇うかな(*≧m≦*)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪